ご購入は、ライフプラス社からの直接個人輸入です。
注文から30日間の返品補償つきです。
安心してリーズナブルにお試しいただけます。
カード(VISA、マスター、アメックス、JCB)でのお支払いとなります。
製品注文書 を印刷していただき、製品価格表をみて、必要事項をご記入してファックスするのみです。
あなたのピンナンバーは、初回は空欄です。
紹介者のピンナンバーは、8547084です。
その他の注文方法等につきましては下記をご覧ください。
フリ−ダイヤルでご注文
注文専用:005-3123-0026
問い合わせ:005-3123-0005
月〜金曜日 (日本時間 午前5:30〜午後2:00)
ライフプラスのニュージーランド支社へ無料国際電話で注文出来ます。
通話料無料の国際電話で注文できます。日本語でOK、日本人スタッフが対応。
Eメールでご注文
日本からの受付は、ライフプラス社のニュージーランド支社で行います。
orders@lifeplusnz.co.nz
注文必要事項
1.注文日
2.紹介者ピンナンバー:「Pin#8547084」(2回目以降は不要)
3.ご自分のピンナンバー:(初回は不要)
4.氏名:(ローマ字もしくはひらがな)
5.郵便番号:7桁でご記入下さい。
6.住所:(ローマ字もしくはひらがな)
7.電話番号:(携帯でもOK)
8.FAX番号:(なければ未記入)
9.注文品の製品番号、製品名(日本語でもOK)、価格、注文数
10.カード種類・・・「VISA」・「マスター」・「アメックス」・「JCB」の中から選択。
11.カード番号・・・4桁ずつ4つに分けて記入
12.有効期限・・・・クレジットカードの有効期限、「年」と「月」を記入します。
13.カード保持者の名前
14.郵送方法・・・「普通郵便」か「宅配便」を選択。選択のない場合は、普通郵便となります。
インターネットでのご注文
ライフプラス社のホームページから注文する方法です。
※クレジットカードは、VISA、マスター、アメックス、JCBが使用できます。
※UPS(国際宅急便)の場合は1週間前後、USPS(国際郵便)の場合は1〜3週間ほどで商品が届きます。
※VeriSignのセキュリティにより、安心して御注文頂けます。
(1)まず、ライフプラス社のホームページを開きます。
(2)日本の国旗を選びます。
(3)次に、上部にある”Products”という項目を選びます。
(4)“Nutritional
Care”を選びます。
(5)そうすると製品一覧が表示されますので、興味のある製品名を選んで下さい。
(6)“ADD
TO SHOPPING CART”をクリックします。
(7)“Qty.”に個数を記入した後、“Checkout
Stand”をクリックします。
(8)“E-MAIL”を入力して下さい。
それが終わりましたら下の方の“この安全セーバーを‥”というボタンを押してください。
(9)画面上の指示にしたがって名前、住所、カード番号等をご記入下さい。なお、入力はローマ字でないとエラーをかえされてしまうので、ご注意下さい。
現金でのご購入はライフプラス個人輸入代行センター(日本リベルタ)を利用して頂きます。
注文後に日本リベルタより送料・手数料を含む総額が連絡されます。
その金額を「UFJ銀行 神田支店 普通 1176148 ニホンリベルタ(株)」に振り込んで下さい。
電話でのご注文
日本リベルタ電話番号:050-1481-1396(月〜金曜日 午前10時〜午後5時)
FAXでのご注文
インターネットでのご注文
ASAP
ASAP=Automatic Shipment Advantage Program:エーサップ
ASAP登録をされますと
登録した商品が毎月 一度、自動的にライフプラスより発送されます.
購入商品は毎月変更することも可能です。
登録料、年会費は不要で、誰でも登録できます。解約も簡単です。
送料割引になります。
特定の製品が安い価格で購入できます。
送料について
関税について
製品価格の60%の金額が10,000円を超えると関税がかかります。
すなわち、製品購入金額が、16,700円以上だと関税が掛かります。
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